2月15日、チャットボット・公式LINEなど新機能を追加します!

2月15日(予定)に、新しい機能を導入いたします。

1・チャットボットの導入

既にトップページに「保育園さま向けチャットボット」が導入されていますが、個人さま向けに「対話型チャットボット」を導入いたします。

「主菜を探す」「ミールキットを購入する」「会員限定機能を探す」など、探したいページを対話型で入力して頂くだけで、ご希望のページにたどりつけるようになります。

2・お知らせ公式LINEの導入

お待たせしました!ご要望の多かった「公式LINE」をリリースいたします。あおいの給食室公式LINEは「ウザ~いセールスLINE」は行いません。新動画リリースやミールキットの入荷情報、新機能のリリースなど「新」が付くお知らせに特化した公式LINEです。

3・トップページの検索窓設置

いつもレシピをするときに思っていたんです。「レシピを探すのがちょっと手間だな」と。そこで、トップページの一番上、最も目立つところに検索窓を置くことにしました。

これにより、いつもで素早くレシピ検索できるようになります。

4・トップページをスライドショーに

コンテンツが増えてくると、どうしてもトップページが縦長になってしまいます。そこで・・・インスタグラムのように、コンテンツを横スライドで見えるようにデザインを改良いたします!

他にも小さなリニューアルを行いますので、楽しみにしていてくださいね♪