【必ずお読みください】ウェブサイトリニューアルについて

12月3日「あおいの給食室」ウェブサイトが新しくなりました!

新ウェブサイトでは、
1・YouTubeメンバーシップの廃止(12月31日まで)、新会員制度「ゴールド会員」の創設
2・レシピページのデザイン変更と分量計算機のリニューアル
3・EC機能の導入
が主な変更点となります。

1・会員制度

YouTubeメンバーシップを用いた会員制度を2022年12月31日で廃止し、当ウェブサイト独自の会員制度「ゴールド会員(月額税込550円)」を導入しました。

ゴールド会員に入会すると
・会員限定のレシピや動画が見放題
・プロ仕様「あおいの献立表」閲覧
・月3回の限定生ライブ放送へご招待
など、さまざまな会員特典を受けることができます。

ご加入をご希望の方は、下記の記事「ゴールド会員とは?」からお進み下さい。

ゴールド会員とは!?

30日無料でエプロン会員をお試し♪

2・レシピ

レシピの表示システムをリニューアルいたしました。レシピのカテゴリーは主食、主菜、副菜、汁物、おやつ、お弁当、行事食、献立、ホットクックに分かれており、無料では主食&主菜、ゴールド会員になるとすべてのレシピを閲覧することができます。

3・EC機能

ミールキット購入機能を組み込み、ECサイトに移動することなくミールキットを購入できるようになりました。2023年2月には、単品食材やキッチン用品なども購入できるようになります。

今後のリニューアル予定

幼児をお持ちのママパパに、より快適なライフスタイルをご提案するため、2023年は下記のアップデートを予定しています。

・あおいの給食室オリジナル献立ソフト使い方講座
・会員同士のフォーラムページ
・オリジナルグッズクーポンの発行
・管理栄養士向けコンテンツ

これからも「ママパパが集える場」を目指して、数多くの特典をリリース予定です!