会員ランクを「マイページ」で確認できるようになりました!

「ゴールド会員に登録したハズなのに、限定レシピを閲覧できない!」というご意見を頂きましたので「マイページ」にご自身の会員状態を確認できる機能を追加しました。

確認方法

1・左上のメニューを押す

2・右上のマイページボタンを押す

3・ログインしていない場合はログインする

4・メールアドレスの下に会員情報が表示されます。


有料=ゴールド会員
無料招待=保育園プランご契約関係者
無料=メールアドレスなどは登録できているが、ゴールド会員には登録されていない方

ゴールド会員のお申込み方法

step 1

金色の「30日無料でゴールド会員をお試し♪」ボタンを押します

 

30日無料でエプロン会員をお試し♪

step 2

「ゴールド会員ご入会」画面で、ページ下部「プライバシーポリシー」をお読み頂きチェックを入れ「ゴールド会員に申し込む」を押します

step 3

「次へ」を押します

step 4

「会員でない方はこちら」以下を入力し「会員登録しながら次へ」を押す
※登録から30日間は無料です。

step 5

「クレジットカード」を選択し「次へ」を押します(現在はクレジットカードのみの対応となります)

step 6

「同意する」を押し、クレジットカード情報を入力し「次へ」を押します

 

step 7

最終確認をして頂き「上記内容で注文する」を押してください。
※ゴールド会員にクーポンは適用できません。

 

Finish!

「完了」の画面が現れたら登録完了です。ご登録頂きましたメールアドレスには「ご注文内容の確認」という件名のメールが送られますので、よくお読みください。

 

さぁすべてのロックが解除されました!あとは「あおいの給食室」を思う存分使い倒して下さい!

 

30日無料でエプロン会員をお試し♪