【1,000円】気持ち応援コース

¥1,000 ¥1,000(税込)
数量

気持ち応援コース

「あおいの給食室」を、そっと支えてくださる方へ。

このコースは、金額の大小ではなく、「応援したい」という気持ちを大切に受け取らせていただくコースです。あおいが食事と向き合い続けるための、小さなあかりになります。


含まれる特典

1
お礼のメッセージ

支援への感謝を込めて、メールでお送りします。

2
活動報告メール(月1回)

裁判の進行状況・支援金の使途・あおいの近況などを、毎月1回お届けします。支援者様だけがお読みいただける、限定の報告です。


お届け情報

お届け時期 ・お礼のメッセージ:応援後すぐ
・活動報告メール:2026年8月以降、毎月配信開始
お届け方法 メール配信(ご注文時のメールアドレス宛)
お支払い方法 クレジットカード/デビットカード/amazon pay/コンビニ決済/銀行振込・Pay-easy/Edy・モバイルSuica

他のコースと比べる

あおいの給食室クラウドファンディングでは、以下の全11コースをご用意しております。各コースの内容を比較し、ご自身に合ったコースをお選びください。

個人向けコース(1,000円〜10,000円)

特典項目 気持ち応援 見守り ⭐オススメレシピ集 ⭐オススメ献立集
価格 ¥1,000 ¥3,000 ¥5,000 ¥10,000
お礼のメッセージ
活動報告メール
(月1回)
定番レシピ集
(PDF・100レシピ)
定番献立集
(PDF・2週間サイクル)

個人向けコース(20,000円〜100,000円)

特典項目 ⭐オススメ製本版 サイン本 割烹着 オリジナル献立本
価格 ¥20,000 ¥30,000 ¥50,000 ¥100,000
PDF全特典
製本版冊子の郵送
あおい直筆サイン入りレシピ本
PDFにお名前印刷
(レシピ集・献立集)
ネーム入り割烹着
あおいとのオンライン個別相談
(30分)
オリジナル献立本
(PDF&書籍)
限定数 50セット 30セット 20セット 10セット

保育園向けコース(300,000円〜1,200,000円)

特典項目 ⭐保育園向けオススメ献立表 献立表+ソフト オリジナル献立
価格
(クラファン特別価格)
¥300,000
通常 ¥330,000
¥360,000
通常 ¥396,000
¥1,200,000
通常 ¥1,320,000
毎月の献立表
(1年間)
監査書類セット
(1年間)
自由編集ソフト利用権
(1年間)
完全カスタマイズ献立
(1年間)
月1回の管理栄養士相談
限定数 10園 10園 3園


注意事項

  • 本クラウドファンディングはAll-in方式のため、目標金額に達しなかった場合も、ご支援いただいた金額分のリターンをお届けいたします。
  • 本支援金は寄付金控除の対象外です。
  • クーリングオフ・キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 活動報告メールの配信は、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛となります。アドレスの変更がある場合は、必ずご連絡ください。
  • 状況によっては、お届け時期が前後する場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。

支援金の使途

ご支援いただいた金額は、全額を裁判の弁護士費用に充当させていただきます。

これまでに約900万円を自費工面してきましたが、第一審判決まであと約600万円(合計約1,500万円)が必要となる見込みです。

詳しい経緯はこちらのページをご覧ください。

購読する
通知する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

11 コメント
古い順
新しい順 最多投票
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
ひさながみほ
17 日 前

応援してるよ!

だいち
14 日 前

応援しています頑張ってください

みつい
13 日 前

ほんのわずかで恐縮ですが、応援しております。あおいさんや皆様が幸せになれるよう、心よりお祈りしております!

tomo
13 日 前

高齢者施設で管理栄養士として働いている者です。TikTokでレシピ動画を拝見し、面白くてタメになる素敵な活動をされている方だなと思っておりました。献立はAIでも作れると言われてしまう時代ですが、同じ栄養士として献立への愛着、私としては利用者様(あおいさんなら顧客や取引されてた保育園やフォロワーさん)に対しての気持ちは同じなのかなと思い、少額ながら応援の気持ちとさせていただきます。
旦那様もあおいさんも、どうぞお身体に気をつけて負けずに頑張ってください。

sake
12 日 前

学生なので少ししか応援できませんがお力になれたらと思います、、、
絶対負けないでください!!!

pair
9 日 前

気持ちだけですみません
優しいあおいさんが大好きです

orihime
6 日 前

高校生です。少しだけれどほんとうに応援したい。給食が大好きだったからよく見てたのに……なんでって思いますけど今はもう応援するしかないです。
あおいさん、絶対に負けないでください。私たち、全力で応援させていただきます!!!!!!

ぐっちゃん
6 日 前

動画などを見て相手企業の口コミを見て腹が立ちました。
あおいの給食室を守るために応援したいです。

あちゃん
5 日 前

微力ですが応援しております。
1日でも早く、ご家族で心穏やかに過ごせる日が訪れますように。

Nill
1 日 前

本件の一連の出来事を紹介しているショートを見かけたので調べてみたら、あまりにも不快な出来事だったため思わず支援しました
応援してます

あたらし
1 日 前

同じ精神障害発症しています。適応障害 PTSD 不安症 うつ病です
応援します。

購読する
通知する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

11 コメント
古い順
新しい順 最多投票
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
ひさながみほ
17 日 前

応援してるよ!

だいち
14 日 前

応援しています頑張ってください

みつい
13 日 前

ほんのわずかで恐縮ですが、応援しております。あおいさんや皆様が幸せになれるよう、心よりお祈りしております!

tomo
13 日 前

高齢者施設で管理栄養士として働いている者です。TikTokでレシピ動画を拝見し、面白くてタメになる素敵な活動をされている方だなと思っておりました。献立はAIでも作れると言われてしまう時代ですが、同じ栄養士として献立への愛着、私としては利用者様(あおいさんなら顧客や取引されてた保育園やフォロワーさん)に対しての気持ちは同じなのかなと思い、少額ながら応援の気持ちとさせていただきます。
旦那様もあおいさんも、どうぞお身体に気をつけて負けずに頑張ってください。

sake
12 日 前

学生なので少ししか応援できませんがお力になれたらと思います、、、
絶対負けないでください!!!

pair
9 日 前

気持ちだけですみません
優しいあおいさんが大好きです

orihime
6 日 前

高校生です。少しだけれどほんとうに応援したい。給食が大好きだったからよく見てたのに……なんでって思いますけど今はもう応援するしかないです。
あおいさん、絶対に負けないでください。私たち、全力で応援させていただきます!!!!!!

ぐっちゃん
6 日 前

動画などを見て相手企業の口コミを見て腹が立ちました。
あおいの給食室を守るために応援したいです。

あちゃん
5 日 前

微力ですが応援しております。
1日でも早く、ご家族で心穏やかに過ごせる日が訪れますように。

Nill
1 日 前

本件の一連の出来事を紹介しているショートを見かけたので調べてみたら、あまりにも不快な出来事だったため思わず支援しました
応援してます

あたらし
1 日 前

同じ精神障害発症しています。適応障害 PTSD 不安症 うつ病です
応援します。